忘れられない風景を、かけがえのない君と。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*卒業写真
JUGEMテーマ:Photo&Dairy

model : mayuka








卒業アルバムは




配られたその時に

すぐに開いた *



何組かは忘れてしまったけど

君のクラスページ *




嬉しそうな

友達の間で




少しだけはにかんで

恥ずかしそうな君 *




君の写真が嬉しくて

もう会えないことは嘘みたいで




そのページは今も

開かれたまま **





ノンアルコールカクテルで
酔った気分になりたいな**

お酒は弱いし
今は授乳中だから
なおさら飲まないけど

飲みたいな、と思うときが
たまにある**

明日、飲もうかな**


松任谷由実さんの
卒業写真が

一番今の気持ちにあってると
おもったから
久々に聴いてみた**


「卒業写真のあの人は 優しい目をしてる」

素敵な歌詞**
甘酸っぱくて。

さくらんぼの香りのする
紅茶みたい**

そんなことを考えてたら
思い出がぽろぽろと
詩になりました**

卒業アルバムの
好きな人のところのページだけが
使用感があるのは

私だけじゃないはず。w

んー切ないな*

でも、切ないっていいな**


最近、素敵な出会いがあって
わくわく**

まだ大きな声では
言えないのですが

言えるようになったら
ここでもお知らせします**


今思うのは

志を同じくする人と
たくさんたくさん
作品を作っていきたいということ**

踊りも、写真も。


ニットのベストがほしいなぁ**

彩度を抑えた
オートミールに近いベージュの
前あきじゃないタイプの*

すぐ温かくなっちゃうかなと
思って
手が出ないのだけど

好きなおみせが
明日まで、10%オフ**
まよう〜

最近、シャツスタイルが
増えてきて
シンプルな服装が好きだから

ベーシックなニットも
1つあったら便利そう**

ニット、白シャツ、ヘリンボーン白スカート。
うん、最強だ!**


妹の卒業写真を撮りました**

妹は、ほんとに撮りやすい。

変にかっこつけずに
全部ゆだねてくれるし

やりたいことを理解して
やりたいように
やらせてくれるから**


顔は、ものすごく
美人ってわけじゃないけど

その程度が、絶妙で**

味のある顔なのかな。笑


18年前にわたしが
小学校に入学してから

妹が大学を卒業するまで

なぜだか、学生気分が
続いていたような。

本当に、終わったんだなぁ。


妹は首席で
卒業式で答辞を読みました*


妹はいつも
努力は
何よりもすごいってことを

一番近くで
行動で見せてくれる。*

どこへ行くかじゃなくて
なにをするかが
大事なんだってこと**

どんな偉い人が言う
言葉よりも

彼女の生き方そのものが
1番、私に勇気をくれる。

本当におめでとう**。
そして、ありがとう!*


読んでくださった方、ありがとうございます**

asaki.N*

*photo & diary comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








妹さんっ!
卒業おめでとうございます\(^O^)/
振袖の色合いがピッタリですね〜*

好きな人のページ 私も使用感ありますw
from. のの | 2013/03/25 19:29 |
こんばんは**
ありがとうございます〜*
着物の色がとても綺麗で桜にぴったりだったので、そこを意識した色出しとなりました*

好きな人のページはしかたないですよねw
わたし、アルバムは全部実家においてきちゃったのですが、確か4組のページだけがしわだらけです*笑
from. asaki | 2013/03/27 00:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>